My-boomよ、永遠なれ。

熱しやすく、冷めやすいお調子者のマイブーム日記…
いよいよ人生は佳境に“ラスト・クオーター・サバイバル”へ

いよいよ2010年〆ツーの準備

2010-12-10 20:05:41 | GS50+30改
昨日までの寒さと強風と異なり、穏やかな日和となりました。
明朝に出発することに決めました。

この夏に奄美から帰ってきて以来約三ヶ月間ぶりにショップに持って行きました。。
帰って来た時にオイル交換やチェーン、クラッチなどを調整してもらっていたので、今日は簡易でタイヤ空気圧やオイル量などを点検してもらって終了。
<GS80出発準備>


ショップのピット前には我が愛車のBMW R100RS改サイドカー(オーバーホール中)が鎮座していたのでGS80を横に並べて…。
<GS80&R100RSツーショット>

究極のツアラーとのツーショットは結構面白い。
どうやらこのサイドカー、正月はショップで越しそうです。

まず和歌山フェリー乗り場に向かい徳島に渡ります。
その後、室戸を目指し南下する予定でそれ以降はまだ白紙です。

今回はPCを持って行きませんので、ホテルに泊ってもこのブログの更新が出来ません。(PCを貸し出してくれる所もありますが)
そこでネットカフェを利用して行こうと考えました。
奄美では名瀬のネットカフェで更新作業しましたが結構便利で居住空間?としても快適でした。

さてさて今回はどんなツーリングになることやら。

チョビっとでも楽しい記事だと思われたらポチとお願いいたします。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿