12月23日(木)…時々
大阪南港にて
午前8時頃にフェリー乗り場を出発して自宅にはお昼前に到着することが出来ました。
今回はR1バイパスとR307を調子良く走れて予定より早く帰宅出来ました。
愛車GS80、よく頑張ってくれました。
後輪タイヤにスリップサインが出ております。
このタイヤの事もあり鹿児島や宮崎で余り距離を伸ばせなかったのです。
本日の全走行距離…約122km
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その1
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その2
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その3
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その4
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その5
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その6
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その7
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その8
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!最終章
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!エピローグ
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!番外編
チョビっとでも役に立ったと思われたらポチとお願いいたします。
にほんブログ村
今回の2010年〆キャンプ・ツー全走行距離…1,486km
給油ガソリン(ハイオク)…35.56L(8回給油)
ガソリン代…¥5,209、平均燃費…約41,7km/L
やはり原チャのランニングコストは抜群であります。
また原付二種で一般道もストレス無く走れるのも幸いです。
正月明けにはGS80はオイルやタイヤ交換、チェーンやスプロケなどの整備に入れる予定です。
さて、来年はどこに行きましょうか?
夢は小規模ながらでも奄美・加計呂麻で原チャ・ミーティングなんか開催したいです。
大阪南港にて
午前8時頃にフェリー乗り場を出発して自宅にはお昼前に到着することが出来ました。
今回はR1バイパスとR307を調子良く走れて予定より早く帰宅出来ました。
愛車GS80、よく頑張ってくれました。
後輪タイヤにスリップサインが出ております。
このタイヤの事もあり鹿児島や宮崎で余り距離を伸ばせなかったのです。
本日の全走行距離…約122km
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その1
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その2
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その3
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その4
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その5
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その6
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その7
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!その8
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!最終章
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!エピローグ
2010年〆キャンプ・ツーは原チャでGo!番外編
チョビっとでも役に立ったと思われたらポチとお願いいたします。
にほんブログ村
今回の2010年〆キャンプ・ツー全走行距離…1,486km
給油ガソリン(ハイオク)…35.56L(8回給油)
ガソリン代…¥5,209、平均燃費…約41,7km/L
やはり原チャのランニングコストは抜群であります。
また原付二種で一般道もストレス無く走れるのも幸いです。
正月明けにはGS80はオイルやタイヤ交換、チェーンやスプロケなどの整備に入れる予定です。
さて、来年はどこに行きましょうか?
夢は小規模ながらでも奄美・加計呂麻で原チャ・ミーティングなんか開催したいです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます