田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

タイヤ交換が残っていたので最後の1台を交換

2018-12-27 21:22:46 | 日記

以前軽自動車のホイールはメーカーごとに違っていて、メーカーを変えるたびにスノータイヤが余って居ました。10年位前からホイールが統一され、今ではどれでも合うように成りました。今日家内の径自動車のタイヤ交換をしたらパンクしていて、水に漬けてみるとバルブの付け根からエアーがでています。ホイールが古い為バルブの付け根のゴムが、劣化したものと思われます。自分では出来ないので明日修理出します。

今日は寒かったので薪ストーブを焚いて、温まってから外の仕事をして,寒くなると又あたりに帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を作りました | トップ | 親戚に餅を送りに出たついで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿