田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

今日も農地パトロール

2017-08-31 21:42:57 | 日記

今日は私の地元の農地を見て廻りました。私の地元は高齢者が多く、耕作放棄地が沢山有ります。3人で回ったのですが、昼までに終らなく1時半まで回ったので、腹ペコになり皆さんは家に帰ったのですが、私一人でいつもの

台湾料理の店に行って、豚骨ラーメンと天津飯を食べました。680円でした。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農地パトロール | トップ | 歯のメンテナンスに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿