田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

98歳に成る母親が転んで大腿骨を骨折して入院

2020-03-16 18:41:46 | 日記

母親は慈照園に入っていて、そこで面倒を見てもらって居るのですが、3月11日に転んで顔に内出血を作っていたそうです。押し車を押して歩いて居るのですが、足が痛いというのでビハーラでレントゲンを撮ったら、骨折が有る事が解って中央病院に連れて来て貰ったようです。整形外科の先生が説明して呉れたのですが、このままでは骨が付かないので、ボルトを入れてネジで固定するとの事でした。明後日手術するとの事で、カンファレンスが有り、麻酔が戻らなくなることが有るとか、足に血が流れなくなって切断することが有るとか、輸血で事故が有ったら、とかで何枚も同意書にサインをして帰りました。今朝この冬初めての雪が積もりました.山が白く成っていましたが、道路には積雪がなく直ぐ溶けて無くなったのですが、寒い一日でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猟友会の射撃講習会が有り参... | トップ | 菊の挿し芽を始めて4日 5400... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2020-03-16 22:36:38
貴方の母親も邪魔になったら足縛って山に捨ててくるんですか?(笑)

貴方がさんざん今まで動物の命を残酷に扱ってきた罰が当たったんですね(笑)
貴方もいい死に方できないでしょう

神様は見てます
返信する

コメントを投稿