田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

食料が無く成ったので買い出しに出かけました

2017-04-27 22:11:10 | 日記

家内が清水病院の予約が有って、出かけるというので一緒に行って、散髪をして買い物をして帰りました。月に1回位一緒に出て買い物をして、昼ご飯をたべて帰って居ます。これまで色々なところに行って居ましたが、ファミレスの「ジョイフル」が安いので良く行きました。最近では台湾料理の「福来順」にばかり行って居ます。安い・旨い・量が多いいのが決め手で、今日もラーメンセットで私は豚骨ラーメンと、中華丼家内は豚骨ラーメンとニンニクチャーハンを頼みました。ビールを飲みたいのですが、私が飲めば家内が飲めないし、家内が飲むと私が飲めないので、結局ビール無のランチです。量が多いいので家内はチャーハンを半分残しましたが、私は頑張って全部食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角乾きかけた田んぼが今日... | トップ | リンドウのフラワーネットを2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿