田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

猟友会総会

2016-04-24 22:13:47 | 日記
最近農作物の被害が増えて、ワナの狩猟免許を取る人が多く成り、三次猟友会で69名の人が会員登録しています。今日は午後3時から焼き肉屋で総会が有り、協議事項が無かったので27年度の会計報告と28年度の予算案の報告が有り、全会一致で総会は終了して、30分間で終わりました。その後懇親会に入り高価な焼き肉をたらふく食べて、生ビールを中ジョッキで3杯飲み、最後の締めに石焼ビビンバを食べて、6時過ぎに迎えに来てもらいました。



迎えに来た家族が、何か食べに行こうというので、台湾料理の「福龍」に行きましたが、何も食べられない状態に成って居たので、ビールを半分程飲んだだけで、何も食べずに帰りました。家内はビールと、から揚げや餃子・八宝菜・酢豚を取り、娘は天津飯とラーメンを食べて帰りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有害鳥獣駆除3回目のボランテ... | トップ | 忙しい最中に歯が痛く成り、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿