徒然なるままに…建築家のボヤキ。。。

I・N設計スタジオ ブログ

左だけでなく右もなのか…

2023-02-22 08:45:57 | 今日のひとり言・雑談
 昨年の今時分から頸椎ヘルニアが再発しておらず落ち着いた日々。

 普段の生活でも、すでに左の首、肩は何ら問題なく違和感も痛みも発生していない。

 発症した一昨年の春には左の首、肩に激痛が走り、寝るのも一苦労で左の手の指先に微かな痺れもあった。

 

 そんな先週末、寝ようと床に就いたとき右の首に違和感を感じた。

 しかしその時は睡魔に勝てずそのまま寝落ちしたのでした。

 すると朝起きてみると、右の首と肩がガチガチで痛い…。

 しまった…、左の次は右かよ~と落胆する私…。

 あまり動かすのは得策ではないと思い、急遽整骨院と鍼治療所に向かい治療を施してもらう。

 次の日の朝も症状にさほど変化なし。しかしながら普段の生活に支障をきたす程の痛みではない。

 2日目の朝、何となく痛みがなくなってる気がする…。右腕を動かしても痛みはない。

 ????…、あの痛みは何だったのだろうか…。

 結局のところ、寝違えだった模様…。

 ジェットコースターのように浮き沈みが激しかった先週末からの出来事…でした。

 

 

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和生まれのおじさんは義理... | トップ | さあ、いよいよ開幕WBC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のひとり言・雑談」カテゴリの最新記事