徒然なるままに…建築家のボヤキ。。。

I・N設計スタジオ ブログ

フーデライト庄内増築工事引き渡し

2021-04-08 08:20:18 | 建築家と酒田・鶴岡・庄内地方に家を建てる
 先月フーデライト庄内増築工事の引渡しを無事終えた。

 

 クライアントとの関係はもう7~8年前になるだろうか。

 共通の知人から誘われて、遊佐駅の店舗に出向き遊佐カレーを頬張った。それからの仲。

 その後、色んな集まりで一緒になり交友を深め、相談があると声をかけてもらったのが2017年1月。

 そこから事務所と一体になった家づくり計画始まったのである。

 足掛け5年の歳月が過ぎ、昨年の住宅完成、そして今回の事務所増築の完成をめでたく迎えたのだ。

 当初は自宅のリフォームだけだったが、それが自宅と事務所の一体計画となり一期工事が自宅、二期工事が事務所と計画が進んだ。

 昨年同様に家族の方にも大いに喜んでもらえ、クライアントも私も感慨がひとしおである。

 新しくなった事務所で、バリバリ仕事をするとクライアントは鼻息が荒い。笑

 新規事業にも取り組むようで前途洋々。

 5年も掛けた事業がひと段落し一抹の寂しさもあるが、心から新規事業を含めた事業の成功をお祈りしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新年度 | トップ | 庭が連なる平屋引渡し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築家と酒田・鶴岡・庄内地方に家を建てる」カテゴリの最新記事