ゴールデンウィークボケ蔓延状態

2024-05-08 17:42:32 | スポーツ:ロードレーサーなど

  曇り。今にも降りそうだったが、一日もった。けっこう肌寒い。

 今日は色々とあった日でしたがなんとか乗り切りました。疲れます。ゴールデンウィークボケが全体にあるようで、おかしな事態が続きました。

 トライアンフTR6/SSの車検引き取り日程が確定したり、その他色々日程が確定したりしている今日この頃、自転車メンテナンス用の工具も届きました。自分でやればタダですし、そもそも普通に出来ますのでやります。どうせ完全自己責任ですからね。自分で出来ない部分を専門職に依頼します。

 ゴールデンウィークの朝練による疲労感がまだ少し残っていますが、今日からトレーニングを再開したいと思います。まずは軽めの調整から。明日からウォーキングも再開予定。運動すれば血圧が下がりますので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。