奇妙

2015-10-23 23:41:04 | Weblog

  晴れ。

 電話ラッシュに現場確認と忙しい一日だった。やる気はないのでスパイダーソリティアを少しやって(あまり早く帰宅し過ぎても夕飯が出来てない)撤収。但し、十連敗でしたが…。

 明日からの連休(一応、休む予定)、なんと、雨天予報に変わってしまった。車を洗ったりバイク屋さんへ行って来年の車検を確認したりしたかったのだが、こればかりはしょうがない。ついでに自転車にも…。何となく今年は休日ともなれば雨天だった気がする。そんな訳であまりSRとドリーム50にも乗れてないような? とにかく、鬱陶しい奇妙な天候続きであった。そう言えば、台風が消滅する際、以前は「温帯低気圧」だったのが最近では「熱帯低気圧」と名称が変わっている。いつの間に変わったんだろう? やはり温暖化の影響なのだろうか。

 雨天予報なのでひょっとしたら少しばかり仕事するかも知れません。出ついでに模型屋さんへ行って塗料を購入する所存。更に冬期預かりサービスの葉書がどうなってるのか問い合わせ、更に更に「棟方志功展」へ潜り込む。ハードな土曜日の後、日曜はゆっくりしてましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。