親子丼、食す

2016-07-23 23:13:09 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。焼付く暑さ。

 照りつける太陽の下、今日はチャリツー。半トレーニングでもあったので、それなりに頑張って走ってました。両腕と顔は真っ赤になってますが(笑)。今年もコレを食べに大館市内へ。

 

 比内地鶏、「親子丼 極め付け」。ちょっと箸をつけてしまってから撮影してます(ごめんなさい)。¥2,000也。ダシ汁も付いてきて、とにかく豪勢。年に二回は行きたいですね〜。ちなみに店は「比内や」さんを利用。洒落た店舗と元気のいい店長が迎えてくれます。

 帰還後、汗を流してちょっと休憩(寝ていたということ)。夜はあまり眠れないのに、なぜかお昼寝はすぐ就寝出来る私。

 明日はドリーム50で焼き味噌だんご、食べに行きます。次回バイクは深浦から能代を回りたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。