特製タレ付け焼き団子

2016-07-24 23:55:50 | バイク:モーターサイクル

  晴れ。超暑い。

 暑くなる前にドリーム50へ搭乗し、出動。久々に萱野茶屋高原へ行ってきました。黒石市を抜け、城ヶ倉大橋を超えると一気に気温が下がり、涼しい。半袖だと寒いくらいです(半袖では行ってません。ライダージャケット、着込んでます)。到着すると、ちょうど焼き始めた頃だったので、一杯飲むと三年生きられるお茶を一杯頂き、焼き上がりを待ちます。

 

 コレ。ちょっとかじってみました。ご覧のように焼き団子に特製味噌ダレが塗ってあります。たまにコレを食べねば力も出ません。¥300也。

 知人に電話してみたものの連絡つかず、撤収。ドリーム50の乗り味は相変わらず「面白い」につきますが、何と言ってもポジションが過酷。昨日自転車で走っていたという後遺症を抱えつつのドリーム50は辛いもんです。と、いうかいつもこんな感じである気がしなくもありません。帰り道の下り坂と直線での高回転は気分いいので辛さに耐えて乗り続けます。

 先週は祝日などもあって一週間があっという間でしたが、今週はとんでもなく長く感じられそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。