あけましておめでとうございます

2022-01-01 15:55:17 | 絵画鑑賞、創作

 謹賀新年 

 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

  大雪。朝方から一気に降った。日中は猛吹雪になったりもしました。かなり寒い。

 青森県コロナ新規感染者は、昨日、とうとう一名出てしまいました。結局、帰省とかなんじゃないの? 疑惑の眼差し。新型コロナを手土産に帰省したり旅行したりするのはご遠慮下さい。せっかく青森県内からは撲滅されたかに見えたのに、正月明けに大爆発するのではたまったものではありません。と、いうかもう帰省する人は帰省しているので約束された未来的な雰囲気です。

 大寒波による大雪がかなり酷い状況です。昨夜はあまり降っていなかったのに、今朝起きたら二十センチ近くはあったのではないかと思えるほどの降雪量でした。今もなお降り続いており、十分な警戒が必要です。

 昨年は色々と面倒ごとが発生しましたので、今年は初詣に行っておこうかと思案中。行っておけば気分が違いますので。ちなみに、年末ジャンボ宝くじは当選金三百円という現実でした。

 今年の年賀状。毎年、日光東照宮の彫刻を参照にしています。だんだんと上達しているような気がしますが、きっと気のせいでしょう(笑)。

 

 今年もみなさまにとって良い一年でありますように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。