狂気の沙汰

2014-10-02 23:56:51 | Weblog

  晴れ後雨。

 北海道で起こった強盗殺人事件はなんと、その家の娘が祖母と母を殺害していたという事実が判明した。何でも「躾が厳しくて…」らしい。幼少の頃は虐待が疑われたりと問題はあったようだが、やはり環境がその人の人格を破壊するのだろう。学校では生徒会長になる予定でもあったくらいなので表向きは「しっかりした」子供だったのだろうが、その仮面の下に恐るべき殺意が隠されていたということ。

 青森県内で先日発生した殺人事件の犯人は何と驚くべき事に「心神喪失状態」で不起訴処分だって。あまりにも馬鹿げている。ひと一人殺しておいて「不起訴」だって。精神鑑定なんぞいらんから、さっさと処刑せよ。訳が分らないもので、これでは法律は一体何のために、誰のためにあるのか分ったものではない。殺人犯を野に放つのか? 完全に狂っている。冒頭の女子高生も未成年だからと更生なんぞ考えず、徹底的に研究材料にするべきだ。家庭環境の影響による二面性、みたいな。何だか世の中、おかしいですね。WWFの発表では人口が倍に増えている一方で、野生動物の半数が死滅してるんだって。あらゆる意味で人類は狂っているのかも知れない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。