スタジアム、がらがら

2014-10-02 00:06:53 | Weblog

  晴れ。

 なでしこジャパンが北朝鮮に負け、銀メダルに終わった。苦戦はするだろうが負けはしないと思っていたが、あのパス回しを見ている限りでは「こりゃ駄目だ」と途中で諦めた。相手チームにパスしてるようなもので、即刻カウンター、そして失点とその繰り返し。安定した実力を発揮していたなでしこジャパンだったので最近は安心して観戦していられたがあの試合振りでは今後が心配である。なんとか修正して下さい。

 アジア大会を観戦していて思うのは、どうにもスタジアムのお客の入りが悪過ぎるということ。地元選手が出場する競技でもぜんぜんがらがらだものネ。あれじゃあんなに大きなスタジアムにする必要はない。日本も東京オリンピックのメイン会場の建設は見直した方がいいのではないか? 膨大な税金投入の無駄だよ。むしろ震災復興を主、選手の育成費に回すべきだ。ま、なんやかんやと利権がからんでるんだろうから見直しはありませんがね。これで「景気は上昇傾向」などというずれ過ぎた判断で消費税を10パーセントにされたのでは国民生活は破綻だよ。無駄な箱もの造るな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。