がっかり音楽家

2014-02-05 23:24:18 | Weblog

  雪。一日中、ひたすら降り続き、今もなお止まずに降っている。しかも超絶冷え込んで、トイレの大便器のトラップ水が凍り付いた。

 朝からどこかの作曲家がゴースト使って売れていたという報道が連発、何事かと思っていたら、かの佐村河内守氏であった。てっきり今流行の日本ポップの作曲かなんかだと思っていたのに、まさかあの人だったとは…。いろいろな番組で取り上げられ、驚かされていただけに極めて残念、遺憾である。それにしても二三年ならいざ知らず、なんで今頃になって告発なんだろう。ま、理由は察しがつくがあえて言わない(書かない)。とにかく今年最悪のニュースの一つになるであろう事は想像に難く無い。

 そんな残念なニュースを知ったのはついさっき、相棒シーズン12を見た後の報道ステーションだった。今日は雪片付けの際、ちょっと体を捻ってしまい、腰の上の方の筋肉を痛めてローラー台も不調(コケた。いつ以来なのだろう)、何かにと上手くいかなかっただけに、最後の一撃を喰らったような気さえする。こういう日もあるサ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。