今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

前回の続き

2023-03-30 20:37:19 | お金の勉強
前回、クリーニングの話を書きました。

やっぱりこの前の土曜日にクリーニングに持って行くことはできませんでした。
なので、あの時の私の選択は良かったといえます。

セール情報も折り込み広告に入っていませんでしたので、
悶々としながら1週間待つのは私の精神衛生上よろしくないし、
もし、セール中に持って行くことができなければ、さらにショックをうけていたでしょう。

目先の金銭的な損だけではなく、これからは体力や時間も考慮しないといけないと実感した出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿