いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

サンタクロース数珠繋ぎ(笑)

2014-12-24 22:14:59 | Weblog




あ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

まあ新宿らしい風景ですこと☆


あれれ、サンタクロースが一人いる

あれ、一人じゃなかった
信号待ちがやけに長いんやな

あれ、信号青くなったのにまだ動かないの?

ぉょ、微妙に違うサンタ…いやまあスカンジナビアのサンタさんと違うという意味ではなくて…
さっきの信号待ちのサンタクロース達と今見てるサンタクロース達とがちが…

が…なんだ、かなりたくさんいてる!(笑)

見えただけで
百人位はいたでしょうか。


どうやらリーダーさんはサンタクロースだったために、
サンタクロースの後ろにトナカイがいて
微笑ましかったです(^-^)g"

いやこのトナカイチームが先頭だったかどうかも実は不明なんだけど


フラッシュモブのツーリングなのかな〓




そういえば昨日は渋谷で演歌が聴こえてきたので〓〓〓と振り向けば………

マック赤坂サンタクロースが箱の上。
演歌の次は365のマーチbyチータ_(^^;)ゞ

世の中の景気は最悪でも、ウクライナへ返却する金塊に鉛のメッキの偽物を混ぜて誤魔化したつもりのアメリカがすぐバレて開き直っても円安誘導が余りに不自然でも、コラサン国やイスラム国がマッチポンプでキリスト生誕の聖地や周辺で大暴れして紛争の火種をせっせと作っても、扮装のユーモアを忘れないお手本です(以下省略)

心には平安を、Happy X'mas☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (照長土井)
2014-12-27 23:02:56
お久しぶりです。

お元気でいらっしゃいますか?

また冬になり、寒いですね。

最近のサンタさんは、バイクに乗るんですね。

私とこは雪が積もり、牛の背中は真っ白です。

でもみんなは元気で、雪の中を走っています。

風邪をひかないように、新年をお迎え下さい。
返信する
お久しぶりです照長土井さん! (いいりん)
2014-12-28 22:29:02
コメントありがとうございます♪♪

そうですね~トナカイや牛や羊に乗ってテコテコ行進していたら楽しくて、私そのままついていってしまうとこでした(笑)

、、落とし物がどっさり落ちてて清掃員が大忙しでしょうけど。


後でニュース見たら、100どころか総勢250サンタクロースもいたらしいですよ。


雪にも負けず
照長土井さんも牛さんたちもよいお年をお迎えください〓



返信する

コメントを投稿