もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃「水中動物」

2023年09月21日 | 笑撃画像
済 笑撃「水中動物」を集めたょ。     金魚球   放つ


      さざ波


白ワニ
ワニ誕生
歯磨きワニ
ベッドメイキング
ワニ親子
ワニ
ロボワニ
危険な遊び
フウセンウオ
足食い魚
ムツゴロウ跳ねる
親子アシカ
予想タコ
アカンベー
金魚迷惑
飛ぶタコ
白イルカ

自宅の水槽
烏賊エイリアン
クラゲ宇宙人

ヒトデ・ゲテモノ喰い
熱烈 
鮫バス

サメ型潜水ボート
サーフィン
河童
とったどぅ
さかなビル
鯨岩
金魚ボックス
ん❔
脚折雨乞
おたまじゃくし
双頭の亀
鯨襲来

ドラゴン
水玉にアメンボ
魚群
魚人
ヒトデ親子
深海魚
悪魔魚
プーチンと鮫
決死隊に鮫 
あざらし
クジラの笑顔
ラッコの盆踊り
あざらっしぃ
エイ・リアル
エイさんズ
アヒルとネコ

グゴッほっほ
イルカっか
かめー
突然 
はりせんぼんスマイル
一寸先は闇
突然クジラ
逃げろぃ

巨大タコ
巨大タコ
でかタコ
亀じゃ
親亀の背中に
頭痛の種
亀等アングル
可愛いエイ
誘いに乗るな

放つ

次の一足

マグロ1本握る

サバ威張る
 
稲光
深淵

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リリーフカーBe-1 | トップ | ビール試飲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水中動物 (らいちゃん)
2023-09-21 08:55:32
水中の生き物の中には、大きなものもいるので怖くなりますね。
金魚のような小さな魚は可愛いです。
でも、電球のような小さなものに入れられるとストレスがかかるでしょうね。
「金魚迷惑だぞぅ!」
風邪を引きそうなダジャレでしたね。
失礼しました。

>幕末に伊豆の戸田でロシア軍艦で沈没して助けたことが友好関係に役立つと好いのですが
ロシアには、トルコのように受けた恩を忘れないという考え方はないのでしょうね。
「自分のものは自分のもの。他人の物も自分のもの。」という考えなのでしょう。
このような国が常任理事国になっているのだから、国連は機能しないでしょう。
他にももう1か国このような国がありましたね。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2023-09-21 09:27:28
彼岸花は、不気味な朱色で、そのうえ名もあの世を思わせます。

いずれにせよ、お花は世情に関係なく季節に忠実です。われわれも、お花の咲いたことで季節を感じさせてくれます。

> 電球のような小さなものに入れられるとストレスがかかるでしょうね。「金魚迷惑だぞぅ!」
まさに、金魚にとっては近所迷惑な所業です。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事