もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

富士と船

2019年05月19日 | 神奈川圏
岩屋前を水上オートバイ
釣り船



        <<もどる< 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ゆかたかい | トップ | オオイヌノフグリ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-05-19 06:41:04
海風景を前に配する「富士山」
最高ですね
どのショットも素晴らしく 感動します\(^o^)/
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-05-19 09:00:44
初夏らしい萌えきる直前の山々が、好いです。

ひっそり咲いている花々を見つけるのを、Kさんはケッコウたのしんでいるのですね。

イワカガミは、山のイソギンチャクのようです。


> 海風景を前に配する「富士山」
ハイ、サイコーでした 



返信する
Unknown (よたろう)
2019-05-19 14:46:08
いろんな船などが、江ノ島をめぐってますね、

見てるだけで、楽しそうです。
 
返信する
(よたろう) さん へ (iina)
2019-05-20 08:13:00
江の島の岩屋前あたりを、いろんな物が通りすぎて行きました。
船やサーファたちから、ヘリコプターに飛行機も飛んできます。
                               たまに、波間に魚がはねるのが見れます。
見ていて飽きないですょ。



返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事