もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

どーれ

2012年05月28日 | 笑撃画像
イグアナくん
                               


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 海上ゴルフ | トップ | 地球の眼 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イグアナくん (らいちゃん)
2012-05-28 08:58:08
私は、蛇やトカゲなど爬虫類は苦手ですが、同じ爬虫類でもこのイグアナ君は可愛い感じですね。
でも、これがユルキャラなら、もう少し可愛い動物がいいですね。
返信する
かわいい (ムツゴロウ)
2012-05-28 10:07:46
動きがのっそりとて可愛いなぁ
返信する
Unknown (tamirin)
2012-05-28 10:24:17
凄くユニークなお顔~
お笑い芸人みたい~
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-05-28 14:40:47
かわいい~オチャメ♪
ペットにしたいな!
返信する
ようやく戻りました (ippu)
2012-05-28 14:59:34
大変ご心配を戴きましたが、無事戻りました。
返信する
グリーン (piyo_ru)
2012-05-28 15:00:35
ドコカデ見タ顔ダナ…。
個人的ニ陸ヨリ[海イグアナ]ガ格好イイデス。
返信する
commentに ど~れ (iina)
2012-05-29 08:46:37
(らいちゃん)へ
言葉は、時代の申し子でいままでたくさん編み出されてきました。それも時代を経るにしたがって
豊富になり、文章を紡ぐにも使い勝手がいいです。

ガッツ石松にゴルフ場で出会い、軽く挨拶したら、両足を開き「おはようございます」と丁重な挨拶
を返され、びっくりしました。
その後、NHK「減点パパ」に出場し、こどもには挨拶のできる子に育って欲しいと話してましたから、
過分な挨拶を返された意図を知ることができました。
きょうも明るく元気にいきましょう 




(ムツゴロウ) さん へ
イグアナは、スローモーションのように動きますね。



(tamirin) さん へ
秋葉原には、数え切れぬほど出かけてます。
当然、電化製品のメッカでゴミゴミしたイメージを抱きます。
最近は、駅を通過するばかりです。



(ぼたん) さん へ
神前婚予行演習を、おつかれさま。
それにしても、犬を相手に望むポーズをとってもらうのも大変そうでござるな。
こんどイグアナくんも誘ってね。



(ippu) さん へ
おかえりなさい。

検査は病の有無を調べるものですから、ガン細胞だけを光らせる薬が実用化され、からだの負担が
少なくなるよう期待したいです。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/1f12e80fa613bb2214d5f2fbf66494e2

なにごとも[聞かんし縁]のないことをねがいます。




(piyo_ru) さん へ
ヨーダ様は、花見にご満悦の様子で なによりでした。

明るく陽気なサザエさん一家は、いつもたのしそうです。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事