もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

フェザーアート

2019年01月14日 | 笑撃画像
 羽アート
  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 江の島の富士山 | トップ | 平和の像 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-01-14 07:37:04
何かな?と思いましたが
とり(鳥)あえず 羽アートとわかりました
ケッコウなアートでした。
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-01-14 09:13:32
とり(鳥)あえずの 羽アートでした。  ^^ 



返信する
Good Design (hide-san)
2019-01-14 10:55:06
Good Design賞が獲れそうですね。
返信する
カラスのお喋り (よたろう)
2019-01-14 11:56:11
カラスが耳かきに止って、おしゃべりしたのが羽根になって吹き飛んでいるようです。
 
返信する
(hide-san) さん へ (iina)
2019-01-15 08:57:30
笑撃は、ネットサーフィンして集めた画像を利用していますから、iinaのオリジナルではありません。

フェザーアートは、すでに5作品目 になります。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/s/フェザーアート

返信する
(よたろう) さん へ (iina)
2019-01-15 09:00:29
ご指摘のように、カラスが耳かきに止まり、お喋りが羽根になって吹き飛んでいるように見えます。



返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事