もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

逃亡者キンブル

2020年05月29日 | 映画

リチャード・キンブル

テレビ版 「逃亡者」は、主演デビッド・ジャンセンで1963~67年の間に、全120話放送された。
ゲストスター、職業、逃亡先などが変り、当時のアメリカ社会の問題が浮き彫りにされている。
そのリチャード・キンブルばかりを集めてみた。



主演:デビッド・ジャンセン睦五郎) 
共演:バリー・モース   (加藤精三


逃亡者   第 1話

逃亡者   第 2話
    <キンブル事件>

 逃亡者   第 3話 
 逃亡者   第 4話 
逃亡者   最終回
      [前篇] [後篇]  
   

 掲示板 -逃亡者-


冒頭ナレーションに出てくる像が気になる方は、次をどうぞ。
目隠しして天秤を持つ女神


             おまけの三人 
              
      * 17箇所にリンクしてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 麻雀のルーツ | トップ | ベスト誤変換⑤ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~ (cyaz)
2020-05-29 12:59:35
iinaさん、こんにちは^^

はっきりとは覚えていないですが、
オヤジが見ていた時に隣りでなんとなく見ていた気がします。
懐かしいですね(笑)
返信する
(cyaz) さん へ (iina)
2020-05-30 08:13:24
チンチン電車に薔薇の写真は、むかし懐かしの絵になりますね。
    都電をチンチン電車と呼ぶのは、似合わない語感ですが、むかしなつかしの響きです。

コロナ騒動で映画館が閉まってましたが、そろそろ再会の兆しですから、cyazさんの喜ぶ顔が浮かびます。
歩いて10分のシネコンが昨日から再開しました。寄って見ると検温をカメラ検知と手動の2度されましたょ。

「逃亡者」の記事に17箇所のリンク貼りしています。懐かしのナレーションを聴くことができます。
http://iina.g3.xrea.com/f1.html




返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事