市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

5月14日(木) 練習日記 ちはら台音楽室

2015-05-16 16:31:51 | 日記

ギターのNishidaです。

5月14日 きょうは、台風一過の影響で28度’真夏日のようでした。

視聴覚室での練習 クーラーがいまいち効かず、部屋中とても暑くそれにもまして、17日晴山会に向けて皆さん熱気が入りますますヒートアップ。
これからの季節、シニアは、特に熱中症に気をつけて、水分をこまめにとりましょう。
 
G.Nishida
  
 ギターのパートにチャーミングな女性がお二人加わり、今更ながら ウェル・カム・ツウーコスモスに です(^o^) ギターの先輩の男性の方々 華やいで良かった!ですね!!
シニアはこまめな水分補給を。ですよね。私は自分の健康には人一倍、気を使っているので、熱中症は、大丈夫。エブリデイ 水分補給怠りませんよ。でも でも 西田さんのありがたいアドバイスを頂き、気持ちを新たにして、さらに さらに 水分補給アップを目指しま~す。(カンパーイ)
あったかーい笑顔の西田さんと皆さまへ季節の花「ジヤーマン・アイリス」の 花言葉「すばらしい出会い」を添えて贈らせて下さい。  松岡 愛子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(木) 練習日記 ち... | トップ | 5月17日(日) 晴山会ケア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事