市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

11月18日の練習と報告

2010-11-19 08:09:20 | 日記
まさに、初見大会。ドヴォルザークのスラブ舞曲 Op.72-2
これは花のワルツとはまた違った味わい。クラッシックに疎い私はこうしていろんな曲に新しくふれるたびにアンサンブルに所属してよかったと改めて思うのです。でも、私みたいなのが人前で弾いていいのかなあ。
続いて碧空。三連符の取り方が難しい。何度も練習。
最後にアロハ オエ。

待望のチラシが登場。浜田さん、お世話になります。すばらしいぜいたくなちらし。
でも、浜田さんのお知り合いという事で格安でやって頂けてるようです。
まずは、団員のみなさまに20部ずつ配布。みなさん、有効に使って下さい。
お友達にも手渡しでよろしく!
あと、千葉シニア、市川シニア、童謡を歌う会にも配布します。
各公民館等などは、市役所のふるさと村の協力を得ます。

尚、女性の衣装は、白黒で決定しました。行きつ戻りつしてついに決まりました。

            (Tetsuko)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日練習報告 | トップ | 市原シニアアンサンブルオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事