ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(557-15)

2024年05月29日 | ただの日記でーす

令和6年5月29日です。

昨日は荒れた天気でしたが、夜は半袖では寒いぐらいの気温となってました。

一転、今日は午前中現場へ上がってましたが、午後からは29度前後になりそうな予報。

熱中症注意ですよ!!!

昨日の雨で、現場の写真を撮りまわってパソコンへBluetoothで保存。

バッテリーが30%台となっており充電したら、スマホ画面に異常発見とのこと。

取り合えず良いか?と忘れていましたが朝、さらに減っていることに気付き、社用車に繋いでいるアダプタで充電。

60%まで回復しました。満タンにしようと再度職場のアダプタに繋げても反応なし。

アダプタ・・・、ショートしたんでしょうか?参りましたわ。

 

ほぼ、予想していた進路を取るようです。

関東は少し影響がありそうですが、四国・九州は問題ないかな?

 

私の居所としている高知県いの町のニュース。

うずらではありません、キジのヒナです。

本川のキジ肉は有名ですが、7月までに8000羽が産れる予定とのこと。

エサ代だけでも大変ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(557-14) | トップ | ホーリー釣行記(557-16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事