ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(557-37)

2024年07月08日 | ただの日記でーす

令和6年7月8日です。

いやー週末の暑かったこと。

大変ショッキングな出来事が・・・。

約1年飼って、やっとアダルトになったショートテール琉金

写真は実物ではないですが、紅白の琉金を10匹購入して飼ってました。

3匹ダメになって7匹が元気に庭のプラ船で泳いでいましたが全滅。

夕方それを発見して茫然。

側溝に捨てるしかないと水面に手を入れたら暑い。

私が、風呂場でシャワー浴びる温度よりかなりアツい。

メダカもかなり弱っている感じ。

サンシェードみたいなのが要りますね、ここまで暑くなると。

可哀想なことをしました。卵を産んで黒子を育てるのを楽しみにしていましたが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(557-36) | トップ | ホーリー釣行記(557-38) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事