ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(557-38)

2024年07月09日 | ただの日記でーす

令和6年7月9日です。

午前中、現場へ出ていました。汗だくです。

でも明日は午後から雨マークになっています。

忘れずに自宅2階の窓を閉めてこないといけませんわ。

 

6月20日のブログで、圧倒的大差で緑のタヌキに軍配みたいなことを書きました。

投票終了直後に当確も出たようで、このタヌキには勝てませんよ。

選挙も済んで分析も進んでいるようですが、全く考え方が違うことに驚かされます。毎日新聞より。

「政党としても私個人としても、やっぱりもう古くなったのかな、もう通用せえへんのかなとか、ちょっと思った」との発言のようです。

選挙の戦い方や、共産党を味方につけたことにより逆効果・・・、確かにあるでしょう。

あなた達2人揃って、国籍問題やら鈴木宗男氏に対して事実無根なことまで国会でぶちまけてましたよね。

自分の禊も出来ないのに、東京都知事になろうなんて休み休み言えよ!

私的には議員も辞めてほしい。

バッチ返しなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(557-37) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事