ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(439-27)

2019年10月24日 | ただの日記でーす

令和元年10月24日です。

昨日は休暇を頂きまして、国立病院へ行っていました。

25日の予約だったのですが、特別教育に行かなければいけないのを忘れていました。

ちょうど、ぶつかるもんですわ。

朝7時50分に病院へ行くと、受付は長蛇の列。

再診となり受付だけで30分。

二階のナースステーションへ上がると、ここでは先に上がっている方が30人ぐらい。

8時30分にシャッターが上がって診察書を渡して、血液検査へ。

予約していれば、血液検査直行なんですけど・・・。

どれだけ時間が掛かるのか?電話ではかなり時間が掛かると言われていましたので午前中は覚悟。

血液検査から帰って来て主治医の診断が10時半となりました。

今回は、耳鼻科の先生にも受診しなくてはいけないんですよ。

それから、院内紹介で耳鼻科へ。

鼻の中にカメラを突っ込まれました。

喉の写真を撮られましたが、異常なし。

耳鼻科を受診した理由、これです。

こんなボックスをお借りすることになりました。

中身はと言いますと・・・。

こんな感じです。

これですねー、睡眠時無呼吸症候群って最近ハヤリですが、私も疑いがあるようです。

私は違うと思うのですが、それが血圧を上げている可能性があるようで、一日装着して寝ることになりました。

胸や手の指にセットして寝るのですが、寝ている間に外れそうにも思いますね。

仮面ライダーやキカイダーじゃないんだから・・・

国立病院終わったのが12時前でした。

数日前のNHKで、薬とサプリの関係の番組をやっていました。

最近、サプリメントが増えまして、7種類ぐらい飲用しています。

これが血圧を上げるような副作用があるようにも感じています。

歳がいくと色々と困ったもんですわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(439-26) | トップ | ホーリー釣行記(439-28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事