ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(439-28)

2019年10月25日 | ただの日記でーす

令和元年10月25日です。

またまた千葉県が大雨になっているようです。

注意して下さいよ!!!

今日は、講習がありまして布師田周辺に居ました。

以前の会社で知り合った方も居られて色々話をしました。

国の海岸チームはかなり忙しいようです。

話は変わりますが、初めて買ってみました。

タピオカって噂になっていますが、食べたこと無し。

中に何か入っているのかと思っていましたが、そうじゃないんですね。

ナタデココは、もう少し固い感じですかね?

粒が大きくて、ストローの径も大きいです。

こうち防災フェスタが中央公園で11月3日に開催されるようです。

グルメコーナーもあるようです。

もう、私ぐらいの歳になるとお街へ出掛けるのがおっくうでダメですわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(439-27) | トップ | ホーリー釣行記(440) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-25 18:20:27
こんばんは。
タピオカドリンクは専門店で買って飲んだほうがもっともちもちして美味しいですよ。
でも飲みすぎはカロリーあるので注意ですけどね。
返信する
いい歳ですが・・・ (ホーリー)
2019-10-25 19:58:54
やっぱりカロリーあるんですね。
取り合えず、職場の若い方々と話しも出来ませんので購入して飲用しました。
今回のスーパーで購入した市販のものでも結構もちもち感はありましたね。
カロリー気を付けます
返信する

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事