みつのパン日記

~パン・ベーグル・お菓子の日々~

お寿司たち@くるくる丸

2008-09-14 | その他食物

今朝、東京から戻りました~
粉モノ三昧の日々、幸せ
でも夜行バスは身体に応えるわ~、なぜか膝が痛い
そしてあまりの粉々生活に、久しぶりに、お米と生魚が食べたくなり
阪神 西宮駅近くにある、回転寿司店「くるくる丸」へ。
大抵列ができていて、並ぶ気にならなくって、今日まで行かなかったお店。
お値段は…忘れちゃった
100円程度~、最高で400円代だったかな?

お寿司たち
 
↑(左図)炙りトロサーモン、(右図)サーモン
 
↑(左図)焼き穴子、(右図)牡丹えび
 
↑(左図)生えび、(右図)甘えび
 
↑(左図)平目、(右図)玉子
 
炙りトロサーモンにはレモン汁&塩平目ポン酢で。
食べたお寿司、全て美味しかった~~
もともと炭水化物好きな私、パンがとっても好きで、お米も好き。
お寿司だと、サーモン&エビ
また食べにいこう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2008-09-15 21:58:17
みつちゃん、お帰りなさ~い
東京への粉三昧の旅いいなぁ~
お土産もたくさん買ったかな?
東京行きたいよ~
私もお米大好き、お寿司大好き
私はエビと、タイや平目の白身魚が好きやわ~
パン大好きやけど、お米も美味しいよね
美味しいお寿司を食べると、日本人でよかった~、って
思うよ~
返信する
おかりんちゃん (みつ)
2008-09-16 00:06:44
おかりんちゃん、ただいま~~
パンいっぱい買ってきたよ~
予約&受け取り→運搬→梱包&発送をしてると、仕入れ業者の気分になりまっす

お米美味しいよねっ
白身魚も大好き~
美味しいご飯とお魚食べてると、お米もイイってなるよねぇ
返信する

コメントを投稿