ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

チリが積もれば

2024-01-18 | 雑念

頑張ってますよー

アプリに日給が記録され

週払いだから入金は早い

チリが積もってアンデス山脈

目処がつくから面白い

昨夜は11〜12個/1時間をキープ

31個を完遂して直帰

このパターンが一番楽しい

地図には1〜31までのピンが立つ

それを1つずつ潰していくのだが

素直に1から順番に行っていたのだが

抜け漏れがあるとの指摘

近くから順不同の地図の詳細を見ながら

ルートを組み立てる事にも少し慣れて

アプリも使い慣れてきた

こうなってくると楽しくなってくる

仕事の基礎を覚えてきて余裕が出る

ただ単調ではない

大きなマンションにはオートロックの壁

一軒家には理不尽なクレーム

神戸の奥には車で行けない細かな道が

立ちはだかっている

無限の慣れなさも小さなストレスとなって

飽きずに今の所、楽しんでいる

しかも仕事の取り方もゲーム感覚

1週間前くらいに「ブロック」をタップ

だから遊びの予定を入れても

その日の「ブロック」をとらなければいいだけ。僕の遊び方と予定の入れ方に丁度いい。24時間前ならキャンセルもできて文句もない。まさに個人事業者の為のwin-winの関係だと言える


それで皆さんへのお願いです

このままでは2/6からの大変なプログラムの前日まで「働き詰め」てしまいます

僕が「仕事の鬼」になってしまわないように10日前までに「遊びの誘い」をして下さい

それじゃないと毎日働くペースになってしまいます

こんな遊び放題たった僕を「仕事の鬼」に変えてしまわぬように大体1週間に1回は遊びに誘ってください


ちなみに1/20と1/31は休みにして遊びに行きます(丁度ええやないかーぃ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1114日目】

#次の目標は2000! 




ギター犬
guitar dog
#流し 
#フォークソング 
#ペンション経営 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。