ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

コミュ力すくなめ

2022-06-25 | 雑念
プライベートは雑談しません。
よっぽど一緒に食事に行く人じゃないと話をしません。だから近所の人と話すことは一切しません。困ります。話しかけないでほしい。

そのことを考えるとコミュ力少なめという事が立証されております。
かと言ってスイッチを入れない無気力人間でもない。だからそのことを言うと「そんなことないでしょ?」と信じられないこともある。

少し話すと分かられるけど。
相当癖の強いめんどくさい人間なのだと思う。人の意見に迎合しないからね。

それが僕のいいところでもある。
そしてそんな自分が好きである。
更にめんどくさいのは「みんなそうならいいのに」とまで思ってしまうところ。それは押し付けだし、無意識でも思っていると仕事の邪魔である。

他者は他者。
ただし引き出してあげることはしてあげたい。本気で他者への興味関心を持ってその場にいないと仕事にならん。
だからプライベートも興味関心で満ちていないと…

プライベートはめんどくさい…



【今日のイラスト(2021.01.01〜)】

(毎日投稿チャレンジ)




いらすとまにあわない
Illustration is not in time
#あせる 
#ぎりぎり 
#まにあわない 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINEスタンプ発売中】

[カモノハシのハシベレー君]


https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーす)
2022-06-25 13:14:17
「みんなそうなら良いのに」に共感‼️
めんどくさくてすみません❗
出し惜しめる人になりたい🎵
うらめしや👻
返信する
Unknown (hokutoman)
2022-06-26 09:19:14
出し惜しみというか、出したらあかんという感じ
返信する
Unknown (なーす)
2022-06-26 20:11:54
情けは人のためならず
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。