ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

トラブル

2023-10-06 | 雑念

なかなか車が手に入らない

ただ郵便物が届かないらしい

1通目は紛失

2通目も届いているのか定かじゃない

先方から連絡がない

郵便トラブルの申請を行なって

郵便側は「届いた」との連絡

それは1なのか2なのか

そもそも本当に届いているのか

なんだかもう面倒くさい

結局スムーズさを重要視したのに

廃車から2ヶ月経っても

改善せず

ここがうまくいかないと

今月の旅も無しになる

なんかよろしくない


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1010日目】




優等生ねこ
smart cat
#予習復習 
#塾で知ってる 
#周りは白い目で 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。