ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

お地蔵さんに出会いました

2024-03-30 | 雑念

晴れました

朝日と出会えました

あっという間に2ヶ月続いてきたサンバカ

早起きのことですけど

ウォーキングアプリを使ってみました

「adidas」のアプリ

地図も出るしかっこいいから

ても1日目なので

明日から忘れるかも

初めてのことで言えば

毎朝通っているルートにお地蔵さんがいて

気づいていなかった…

手を合わせてみました

お花も飾っていたので

どなたかが綺麗にされているのでしょう

信じるものは救われる…と思います

僕も実際、気づいたんだし

今日は何か素敵なことが

あると信じています…よ(w

あ、忘れそうになっていた

インスタLIVE(ほぼ毎朝予定

やります(キメ

ウォーキングの後の 15分程度

06:45くらいから…

へへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1186日目】

#次の目標は2000! 


木がある家
House with trees
#暖炉 
#丘の上 
#犬 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『三文馬鹿』という企画始めました。

「サンバカ」と呼んで下さい。

サンバカーニバルのことだと勘違いするかもしれませんが違います。

(「サンバカ続いてる?」などとご使用下さい)

内容は「早起きして馬鹿になろう」というものです。2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ68日目(晴れ、お地蔵さんと出会った)

06:00起床、06:10ウォーキング、ランニング06:30インスタLive配信06:50ブログ・イラスト創作

今日の朝の空


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

最新版配信中!!

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman


最後まで読んでいただきありがとうございます。いいね・フォローをしてもらえると嬉しいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。