ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ヒヤリハット

2024-03-29 | 雑念

昨夜は雨の中

ふと考えた

考え事していた

真っ暗で街灯もない

気づくのが遅かったら多分階段から落ちていた

携帯を見ながら進んでいたから

暗闇が何かを感じさせた

足を止めて暗い階段に気づくのに数秒

大怪我してたな

暗闇からは蠢く無数の触手が伸びていた

恐る恐る後退りして別のルートに

何がどうってわけじゃないし

何も起こっていないのだが

自分だけが分かる異様な怖さ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1185日目】

#次の目標は2000! 




家🏠
House
#どこかの国の 
#誰かの 
#何気ない建物 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『三文馬鹿』という企画始めました。

「サンバカ」と呼んで下さい。

サンバカーニバルのことだと勘違いするかもしれませんが違います。

(「サンバカ続いてる?」などとご使用下さい)

内容は「早起きして馬鹿になろう」というものです。2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ67日目(小雨くもり)

06:00起床、06:10ウォーキング06:45ブログ・イラスト創作

今日の朝の空


目に留まった路傍の花




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

最新版配信中!!

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman


最後まで読んでいただきありがとうございます。いいね・フォローをしてもらえると嬉しいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。