ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

安心

2023-04-02 | 雑念

安心

そこまで全員がそう感じると

いうわけではない。

しかし「緊張」や「闇」は

感じられないそうだ。


僕自身は

かなり「闇」は

ないことはないとは

思うのだが

その人に言わせると

かなり安心しているらしい。

それは嬉しい限り


しかし学生時代の僕を知る者たちからすると

考えられないほどに

「闇」は現実味を帯びていたであろう。


かなりデリケートな方が

僕の安心感を仰っているので

本当にそうなんだろう。

それは不思議な感じではある。


まぁかなり漠然とした

「闇」やら「安心」やら

何を言っているのか

わからないかもしれないが

今回は自分のために

メモ書きさせてもらう。


ある春の夜

かなりその人に安心感と信頼を

与えられていた事を記録しておく。


それは僕の成長期に

書き残しておくのがいいだろう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト822日目】




ガとム
G&M
#朝の顔 
#リアル怖い 
#チャレンジ 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[hokutomanLINEスタンプ一覧]

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。