ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

湖面からすみません

2023-04-01 | 雑念

びわ湖の水面から花見

兵庫から滋賀の北までが遠かった。

大分や群馬まで行ってて

そこまで感じなかった距離。

水上花見にそれほど期待していなかったから

しかし遠い。

そして到着すると停めるところがなくて

湖岸線をウロウロ

それもそれで桜は満開だったから

もうわざわざパックラフト膨らまさなくてもいいかと、諦めかけたら駐車できるスペース


ま、ベストポジションで

湖面に出てみるとテンションも上がってきた。







ま、ひとつ
パックラフトで楽しんだ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト821日目】




utaha
utaha
#水曜日のカンパネラ 
#詩羽 
#歌力 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[hokutomanLINEスタンプ一覧]

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。