ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

正義の話

2024-05-18 | 雑念

組織運営って難しいなぁ

コミュニティの運営も同様

人が集まれば集まるほど難しくなる

人が集まれば集まるほど幸せも大きくなる

このジレンマなんだろう

「手の届くところしか助けられねぇ」

ゲームの主人公の台詞が妙に意味ありげに

響いてくる

大きな実績を求めて世間もそれを評価しているようで実は目の前の人を助けられる人が本当の正義なのか

白熱教室のマイケル・サンデル氏の正義とは…

色々誰かと話したいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1235日目】

#次の目標は2000! 



葉っぱに乗った
Riding on a leaf
#救出 
#脱出 
#休日 

【今日のイラストアイデア】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『三文馬鹿』という企画始めました。

内容は「早起きして馬鹿になろう」というものです。

***

サンバカ117日目(晴れとスズメ)

【今日の朝の空】


【アプリ記録】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

最新版配信中!!

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

最後まで読んでいただきありがとうございます。いいね・フォローをしてもらえると嬉しいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。