ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

初出勤

2023-12-17 | 雑念

車の借金が出来て苦しいので

アルバイト始めました

車の運転が好きなので配達のお仕事

テメェのメンテ代はテメェで!ということ

車で稼いで車をキープします

今日1日目で初心者用に簡単モードに設定してくれた割に色々あって、簡単じゃなかった

でもやっぱり1人で運転出来て、

時間通り終わらせるのはパズルみたい

こんなお仕事もあるんだなと

楽しみも膨らみました

年末年始はかき入れどきなのか

オファーがまぁまぁあって

自分で好きな時間と曜日も選べるのも

僕好みです

通勤時間が決まるのが苦しいので!

まずは安全にゆっくり楽しみます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1082日目】

#次の目標は2000 




初配達
first delivery
#運転好き 
#時間に追いかけられる 
#パズル 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。