ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

創作するのは何処がいいのか。

2022-09-28 | 雑念

昨夜zoomで若者と話していて、

インスタのイラストの話になった。

「#あと◯日」が月日の経つのを感じると言うと共感してくれた。文字にすると別のスピード感覚になるのかもしれない。


絵本発行まで着実にリミットがくるのにストーリーも思い浮かばない。


映画や漫画、絵本もストーリーを考えることの大変さをまだやる前なのに実感している。

作り始めたら、それはそれで大変なのだろう。

とにかくあと81日ってかなり少ない。

ゴールを決めたがいいのか、

スタートダッシュなのか。

そんなことより、なのか。

今非常にパニクっている。


今から車で大分へ。

その車中で色々考えたい。

ストーリー、キャラクター、電子書籍なのか紙なのか。この車中が僕のアトリエである。


#100日後に絵本発行 #あと81日 


【今日のイラスト(2021.01.01〜)】

(毎日投稿チャレンジ)




まじゅつし
THE MAGICIAN
#創造力 
#モノボケ 
#天使の輪? 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[どーどーどー?]




LINE STORE – Buy LINE stickers, game currencies, and more on LINE's official web store


[カモノハシのハシベレー君]




https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。