とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

うあ・・・フーリエ・・・

2006年07月07日 03時04分23秒 | Weblog
最近なんかエネルギー切れが多いです。
管理人です。


題名の通り、今日はフーリエ解析の中間テストです。
もはやあきらめつつあります。


昨日も勉強で徹夜&今日もそうなるくさいです。
あぁ、こんなことなら日頃勉強してればよかった

なんて後悔先に立たず・・・。


日頃から勉強するほど僕は暇人じゃないです!
忙しかったわけでもなく、ただボケーっと過ごしていたなんてことは多分ないですよ?
いや、その前に学生の本分は勉強なんて硬いこと言いっこなしですよ?


さてさて、昨日は友達と勉強しようと言うことだったので
いざ八木山へ!

と・こ・ろ・が☆
あいにくの

今まではここで挫けてましたが、今回は強力な助っ人、
合羽君がいるので平気のヘーチャンです。
雨が何ぼのもんじゃ~!!
あ、粒でかいって!!あたったら痛いよ?調子こいてホンマすんません!!
ってな感じで、原チャにまたがって、
夜の12:00くらいに怖くて泣きそうになりながらY橋を通り、
友達の家についたわけです。

~?なんかお尻が冷たい。オカシィナァ・・・。

エー、合羽の中に浸水してました。
・・・!何かの祟りか!?


教訓:何事にも過度の信用をおかないようにしましょう。
    パンツがえらい事になります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケースk)
2006-07-07 18:58:01
で?できたの?
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-07 20:22:43
できな・・・ゲフンゲフン。

できましたよ?
返信する
Unknown (キャ)
2006-07-07 23:01:37
管理人よ強がるな

おれは4セメの追試が今あって泣きそうだ

返信する

コメントを投稿