とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

一年の自己紹介:

2012年05月26日 20時10分42秒 | Weblog

ハードルたっか!!??

〇ンポ、もとい新保の妙なキャラから始まり、なんなんですかこの緊張は。


初めまして。こんばんは。安田 航(ヤスダ ワタル)といいます。そんなにヤンキーに見えますか?失敬な(*`ε´*)ノ

あ、この顔文字うざい。使っといてなんだけれども。

秋田県出身の経済学部1年です。
秋田県といえばみなさん何を想像しますか?

きりたんぽ、なまはげ、竿灯祭りなどが有名ですがなんといっても秋田美人という単語。

異常なロマンを感じますよね。

確かに仙台に比べると美人の割合はほんのり高い気はします。(仙台の女性のみなさんもきれいですよ!怒らないでください)


でも、女子って怖いんです。怖いんです。

僕は共学2年目の元女子高出身でして、女子がエグいパワフルな校風でした。

そこで学んだのはただ一つ。

「女子を怒らせるな。」(すいません きなこ棒おごるので女性のみなさんぶたないでください)

これ以上言ったら命の危険を感じます。


高校では軽音楽同好会というのに所属し、東京事変のコピーバンドなんてやってました。
パートはキーボードでした。ギターだと思った??残念、キーボードでしたー!!


こんなやつです。



スポーツは小一から中三まで剣道と小四から小六まで野球をやってました。
あとしばしばスキーやスノーボードもしたりしていました。

特に剣道は単純計算で9年ほどやったことになるんですが僕はあんまり好きではなかったです。
でもアイスホッケーのグローブは中が小手の臭いがしてあの地獄の日々を思い出します。嗚呼。

剣道の先生には人の心を失った者が多いんです。(やめて!ぶたないで!)


秋田ではあんまりアイスホッケーはメジャーではなく、大学に入ってから初めて存在を知ったようなものでした。

入ろうと思ったきっかけは、部の雰囲気がとても良かったのが一つ。

もう一つは山形大学との新歓試合を見たときの興奮です。
先輩方、すごくかっこよかったです。かっこよかったです!



高校3年間ほとんど運動していなかったのもあり、練習はヒイヒイものですが(?)、頑張っていきたいと思っています。今のところ足を引っ張りまくってますが……。よろしくお願いします!


特に面白いこと書けなくてすいません。
次は諸事情によりマネージャーのみなさんに回したいと思います。プレーヤーはもう一人いますよ!!

では次はちょっと浮世離れした新潟からやってきたあの子です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#5)
2012-05-27 00:12:20
お前は普段とブログとでまったくぶれないなww
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-27 01:18:32
神保のせいできりたんぽが下ネタに見える
返信する
Unknown (#99)
2012-05-27 01:22:12
秋田美人いいよな~。
そんな美人がきりたんぽ食べてるってか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-27 01:33:04
デデーン

田中、アウトー
返信する
Unknown (g)
2012-05-27 08:20:31
(*`ε´*)ノ
これヤスっぽい
返信する

コメントを投稿