とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

引き継ぎ~

2013年12月16日 12時09分01秒 | 気まぐれぶろぐ
どうもこんにちは。ブログ担当の田中です。七帝も終わりこのブログも後輩に引き継ぐことになりました(涙)。いろんな人に読んでもらおうと、いろんな人に楽しんでもらおうとがんばったつもりでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

本当にたくさんの方に読んでいただいて、目標だった閲覧者数200を大きく上回り、263まで伸びました。部員はもちろん、OB・OG、部員のご家族や他大学の方など…。部員のみんなにはリレーブログにも協力してもらいました。毎回コメントをくれた方もいらっしゃって本当に感謝です。北大の方に褒めていただいたのがとても嬉しかったなんてこともありました。

そんな中、失速して定期的な更新ができなかった時期があり、ご期待に応えられず非常に申し訳なかったです。それとコメント返さなくてすみません…。



後任は僕なんかよりもはるかにおもしろく、ためになる記事を書いてくれるであろう人を選びました。引き続き読んでいただけると嬉しいです。Twitter@TohokuIcehockeyをフォローすると便利です。ちなみに陰ながらFacebookもやってます。


1年間ありがとうございました!特に、多くのネタを提供してくださった丸尾先輩には格段の感謝をして、最後のブログを締めようと思います(もっと書きたいことあったはずなんだけどなあ……)。

田中誠人

~最後のひとこと~
「夫婦で応援してます(照)。」

( ´ ▽ ` )ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13 七帝戦(7) vs北海道大学 | トップ | 2014年の新体制 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4代目)
2013-12-16 12:58:29
長い間おつかれさまー!!
これで部ログ係OBの仲間入りだね、、
つまり後輩のためにがんばってできるだけコメントしてあげましょう!笑 わたしできてなかったけれども(´;ω;`)ごめんね


----
そして最後のひとこと素敵ですね(*´`)
返信する
Unknown (田中)
2013-12-16 22:26:00
ようやく仲間に入れてもらえるんですね!6代目ですかね?さとみさんがいつもコメント下さるので頑張りました。負けずにコメントします。さとみさんもまだまだお願いしますね笑。

今回は量より質で、素敵なひとこと頂きました。
返信する

コメントを投稿

気まぐれぶろぐ」カテゴリの最新記事