とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

気まぐれぶろぐ その2~新歓飲み会編~

2013年07月18日 04時46分59秒 | 気まぐれぶろぐ
こんばんは。先週の飲み会の写真が届きました!楽しかったですが、覚えていますか?笑

人目を憚らずに愛を叫ぶ者もいましたね。彼の想いはいかほど届いているのでしょうか。カップル誕生なるか!今後に期待しましょう。

マネージャーのみなさん、うちの部には草食系チキンハートしかいないですが、たまーに変異する輩がいますので、十分気を付けてくださいね。


「ぐへへへはへへ」
「…(この人頭わるい)」
いやらしい顔してます。


(困惑)


3次会でまさかビールを注文されるとは思ってなかったですね(右の人が注文しました)。
某→キャッチのお兄さん「ビールなしはちょっと厳しいっすね~」

本人は何も覚えていないそうで。



美脚!(自称)
※剃ってない

そんなこんなで飲み会は終わりました(3次会は寝ていたのでほとんど知らない)。

ちなみにあの人は早々とお帰りになって、愛を育まれましたとさ。


おつかれさまでした。

田中誠人

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/16 氷上練習 | トップ | 7/19 氷上練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるな)
2013-07-18 08:00:53
いやいや、頭悪いとか思ってないですよヽ(゜Д゜)ノ笑
なんかすごい瞬間つかれましたねー
げんさんすごい(笑)
返信する
Unknown (g)
2013-07-18 08:10:24

>>はるなちゃん
すごい瞬間つかれましたね・・・??

悪意のあるカメラマン?
いえいえ事実を正確に伝えるための
正義のカメラマンですから(・∀・)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿

気まぐれぶろぐ」カテゴリの最新記事