とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

7月31日 練習

2018年08月02日 22時34分31秒 | 練習
もうすでに8月になってしまいましたが、7月31日の氷上練習のブログを書きたいと思います。更新が遅れてしまい申し訳ありません。

まずは練習メニューです。

ハンドリング
5-0
5-3
片面、両面pppk
マッチ
ジョンソン

今回の練習も前回と引き続き、サイクルとシザースの練習が多かったです。セット内での連携が前よりも良くなっていると思います。試合の中でも使っていきましょう。
一方、マッチではミスが目立ちました。普段の練習から試合と同じ緊張感で臨むことが大切ですね。

平成最後の夏休み、部活、私生活とやり残しがないようにしましょう。僕は早く夏のインターンを見つけたいです!

3年 武田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日 練習 | トップ | 自己紹介リレー 2018 vol.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事