とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

2013年の締め!!

2013年12月30日 21時54分15秒 | 気まぐれぶろぐ
サヨナラ2013年

どうもこんばんは、2年の伊東です。

今年も残りわずかとなりました。父母の目が光る中、長野の実家から2013年締めのblogを書きたいと思います。

今年1年、チームとして「七帝戦優勝」を最大の目標に掲げて日々励んできましたが、結果的には総合3位という結果に終わりました。チームとしても個人としても多くの課題が見つかった京都大会となりました。ただ、今のチームはまだまだ発展途上の段階にあります。来年1年間の頑張り次第で飛躍的に伸びる可能性があると僕は思っています。2014年の七帝戦は仙台開催です。ホームでの優勝目指して頑張ります!
僕自身今年の4月に入部し、久しぶりにアイスホッケーに精を出したわけですが、1年間自分より上手い選手と試合をしたり一緒にプレーすることはとても有意義なものでした。思い出深い1年となりました。

下手に変な事を書いていないので、父母の厳しい検閲の目をすり抜けられそうです。

最後に、1年間スケート部を支援して下さった方々ありがとうございました。

簡単ですがこの辺で。良いお年を

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/12/20 氷上練習 | トップ | 2014/1/7 氷上練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirakawa)
2013-12-31 02:57:09
こんばんは。
今年も今日でおわりだよ。
きょうはぼくのたんじょうびなんだ。
返信する
Unknown (hirakawa)
2013-12-31 03:02:35
こんばんは。
夜遅くてすいません。
次回からまじめなコメントするよ。
それから、きつかってメール送ったりしなくていいですよ。てれるので。もともとするつもりはないよ。
返信する
Unknown (いとう)
2013-12-31 07:44:23
〉hirakawaさん
お誕生日おめでとうございます。特に興味はありませんが、おいくつになったのでしょうか?22とかでしょうかね?まあ、いいです
返信する
Unknown (99)
2013-12-31 10:20:30
hirakawaさんおめでとう!
返信する

コメントを投稿

気まぐれぶろぐ」カテゴリの最新記事