とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2015vol.2

2015年05月31日 01時01分21秒 | 自己紹介リレー
こんばんわー
信藤からバトンを受け取りました農学部の今埜望です


・・・


「なんじゃこの苗字?」


よく言われます笑


コンソとかイマバヤシとか言われるんですが正しくはコンノって読みます

変わった字なんで覚えてもらいやすいし左右対称の字体がいい感じなので正直、「野」には勝ったなと思っています

すみませんどうでもいいですね






出身地は宮城県です

といっても仙台市ではなくお隣の名取市というところに住んでます

僕の住んでいる団地では頻繁になにかしらが出没するんですよ


サルからツキノワグマ、天然記念物の二ホンカモシカが校庭に現れたこともありました

八木山にある某動物園では決して見られない動物です笑






出身校は仙台二高です

二高については、、、省略

二高出身の方が先輩には2人いますし、一年には僕を含めて3人います

アイスホッケー部には二高生を惹きつける何かがあるのでしょうか、、、

日曜の陸とれはぜひニコパンでそろえましょう!



   


いやー早くもネタ切れなんで最後に最近の悩みを一つ


それは黒さについてです、顔の

これは自分にとってはかなりシビアな問題です

高校時代から黒いといわれてたんですが最近頻繁に言われるような気がします

初対面の人に「ヒサロ行ってんの?」と言われたのはショッキングな出来事でした

白さにあこがれて日焼け止めを塗りたくっていた時期もありますが時すでに遅し

最近では逆に松崎しげる色まで焼いちゃおっかなと思うまでに追い詰められています


誰かいい日焼け止め教えてください、、、
 





さて僕の自己紹介は以上です

ここまで読んでくださった方はありがとうございます

ブログ書くのって陸とれと同じくらいつらいですね・・・




次はみなさんお待ちかね

最近ブラックなバイトから解放されてルンルンな彼にバトンパスです!
よろしく!
















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介リレー2015vol.1 | トップ | 自己紹介リレー2015vol.3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう)
2015-05-31 21:35:26
イケメンなので顔の日焼けは気にしなくていいと思います。
返信する

コメントを投稿

自己紹介リレー」カテゴリの最新記事