とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

新歓締め

2015年05月07日 10時56分05秒 | 練習
お久ぶりです。山崎です。
お前は一ヶ月間何をやっていたのか、と苦言を呈されそうで非常に恐ろしいです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まあ、一応HPの方もちらほらと更新してますので、是非見てください。

五月に入り、やたら騒がしい川内キャンパスも徐々におちつき、私の気分も共に落ち着いて参りました。
なんで、川内キャンパスの住人はこの時期元気になるんでしょうか。駐輪場一杯すぎて止められないじゃないか!
まあ、でもこれが秋になると何故か空いてくるんですよねー。

とにかく!
新歓おつかれさまでした。何だか色々はんせいがあるようですが、
旧新歓隊長と上級生、そして、二年生の間で中間管理職さながら、四苦八苦していていた新歓隊長剛くん、おつかれさまでした。
勿論、他の二年生や上級生の方々もおつかれさまでした。

今年は、8人?でしょうか。未だに確定者の確認がとれてないという、この全然参加してない感じ。
申し訳なさ極まれりです。ゆ…許してm(。_。;))m ペコペコ…

序盤の確定者の少なさからどうなることかと思いましたが、結局いい感じになってよかった、よかった。


さてさて、話は遡りー。新歓試合。今年は山形大学と二戦行い、結果は以下の通りでした。

4/15
東北大211=4
山形大220=4

4/25
東北大010=1
山形大113=5


両試合ともたくさんのOBの方々が応援してくださいましたが、結果は芳しくなかったです。
攻撃面では、単調な攻撃の繰り返しになってしまい後半は全く攻めれませんでした。
また、一試合目の課題で上がったチェンジのタイミングですが、こちらは二試合目でも改善は見られず、試合中、度々私の視界から緑のユニフォーム(東北大)が消えました。頼むから一度に全員変わんないで(泣)すごい不安になるから…。
試合を行う度に新しい課題がわんさか出てきますね。一つずつ改善して同じ間違いは極力避けたいです。




おそらく次回の投稿からは、毎度おなじみ爆笑必死の一年生紹介になると思います。
一年生は過去のブログをさかのぼって、先輩たちのおもしろい(笑)の記事を参考にして、頑張って書いてくださいね!!!


またお前さぼるんかーいという幻聴には耳をふさぎつつ…
ではでは





次回に続く








最新の画像もっと見る

コメントを投稿